Bike Ride - Mar 09 2013

IMG_6571.jpg自転車のシーズンがやっと!













長い長い冬・・・
浜松は特別風が強烈なんだけど、他の地域に比べれば真冬でもそれなりの装備すれば乗れるだけ幸せなんだけど、寒いもんは寒い!

ということで、今年も冬シーズン、とくに朝練できなくなってからは冬眠状態
この前の週末やっと自転車で朝練コース以外に出かけました

自宅から三ヶ日まで姫街道という一般道
朝早いのに結構車がいる・・・
まあ、普通ですかね

気賀の交差点を超えて神社のところから10%以上の激坂でアップ
(本当はアップなんてもんじゃなくて、アップアップ)
国民宿舎につく頃には体も温まって、そこからオレンジロードを全開で走ります

IMG_6593.jpg

途中こんな眺めとかあったりね
奥浜名湖、ビューティフルです!











この週末は特別暖かくて、というか今までが寒すぎたのかな、気持ちいい気候でしたね
その割には自転車もバイクも少ない気が・・・

と思ったら黒いCBRが全速で走り、右コーナーでバンクしている自分のイン側をスパっと入ってくるじゃないですか!おお!ダニ・ペドロサか!?と思った瞬間、ウイリーかまして次のコーナー手前で前輪着地、そのまま左にハングオフしながら手を上げて自分に挨拶

「遅いチャリは端っこ走ってな」

という意味ですか(汗)!?
颯爽と180km/hくらいで見えなくなりました

というのは冗談で、本当はとってもジェントルなお兄さま
オレンジロードの先、いつものJAみかん場で待っててくれました
その後自分の赤チャリが気になったようで、こんな風になってみたり

IMG_6579.png
やっぱ背が高い人はなんかかっこE!
(プライバシー保護のため、一部モザイクを入れてあります)







その後集まった方々としばらくだべって帰り道、オレンジを東に行く激坂で同じように抜かれました(汗)今度は黒いCBRだけじゃなくて白のFZも!!!

IMG_6583.jpg

久しぶりにGarminのVertual Partner機能を使ってオレンジロードを競争。一定ペースで走るので激坂では差を付けられ、下りで追いつく、というのの連続。最後やっと勝てた。かなり鈍ってる(汗)







往復55km,いい汗かきました。今シーズンはもっとオレンジ走りたいなあ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Mar 09 2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8386

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年3月11日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - March 03 2013」です。

次のブログ記事は「2013 Tokyo Motorcycle Show」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291