Bike Ride - March 03 2013

IMG_6505あっというまに3月ですねー

しかし今年はなんだか寒い日が続きますね

という言い訳をしてみるんだけど、それに加えて起きたらもうチビが遊んで攻撃。受けるしかない!ということで、週末は自転車→昼寝→温泉みたいな感じで一日が終わっていくことも多いかなあ。風が強くても自転車乗りたがるのは嬉しいけど、まじきついっすね

ということで久々のR1でお山へ
当然今日も午後遅くなってからの出撃で一路みかん山へ

一度流してJAみかんちゃんまで
IMG_6508
今日は土曜に比べて風がない分良かったけど、まだまだ寒いねえ
でもいい青空だよ

休憩してたら久しぶりにストファイの兄貴と合流。お元気そうで何より(笑)

またまたみかん道を流して

IMG_6499

日も暮れかかって来て寒くなって来ました
3月はまだ微妙な季節だね
といってもつなぎとインナーだけで乗れるのはもう幸せというべきかも

IMG_6501

というわけでいい青空でした

そういえばオイル交換ずっとしていない気がする
仕事早く終わるときにナプかHDかいくかなー


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - March 03 2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8385

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年3月 3日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれから5年」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Mar 09 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291