2ヶ月ぶりに自転車

あらたまの湯11月から2ヶ月ほど乗れてませんでしたねえ


11月後半に体調が下がってそのまま12月の出張、年末の引越しと忙しい日々だったねえ

そうそう、引っ越したんだよね
やっと自転車置き場も確保できそうで、部屋置きしなくてすみそう

話を戻して、2ヶ月ぶりのいつものコース
寒いし、遠州の風も毎度のごとく吹き荒れる始末
久しぶりだからと覚悟はしていたけど11分くらいで走れる周回コースを12分以上(汗)
ジョギングしてたけどあまり効果なかったみたいでね

ボチボチ上げていきますか

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2ヶ月ぶりに自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8347

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年1月19日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY ヘッドフォン MDR-V6」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Jan 20 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291