Bike Ride - Jan 20 2013

Orange Road 2013/01/20
今日は大寒っていって一年で一番寒いとされる日ということでバイク・・・


寒いのは当然なんで、つなぎの下はインナーに加えてもう一枚
つなぎ着るのにちょっと苦労するよねこれは(汗)

でも走りだした時の暖かさは格段に違うのでやっぱり効果あり(笑)

2時過ぎに出てってオレンジを往復
帰り際のいつものコーナーからの奥浜名湖の眺め、今日も最高だったなあ
奥浜名湖オレンジロードからの眺め
ここでこの写真撮ってたら黒いGSX-R1000がとまったので声かけてみた
(こんなトコロにバイクとまるのめずらしいし)
なんと、20歳の若者!先週下道で浜松から伊勢神宮までこのバイクで行ったとか!
俺らもそんな頃あったよなあ、20歳
無限の時間(彼女いないから)
無限の体力(飯さえ食えば)
無限のバカ(それは今も)
オヤジ全開でいろいろ話してしまったよ(汗)
ちょっとウザかったかもなあ

寒くなってきた帰り、夕焼けがキレイだったのでいつもの姫街道と都田川のところで
都田川

さらに田んぼの真中で
2013/01/20の夕焼け

ガソリン高くなったなあ、と思って撮影したんだけど、これじゃ意味無いじゃん
@Gas Station

ということで、大寒でもバイクたくさん走ってる浜松は平和な場所です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jan 20 2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8348

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年1月20日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2ヶ月ぶりに自転車」です。

次のブログ記事は「バイク用スタンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291