ネギマン

我が故郷、鳥取県米子市(よなごし)のヒーロー?
映画祭に合わせて作られたようですが、なかなかの出来栄えですw


まずは第一話
というか背景もなにもわからないよなあ、米子の人じゃないとw
自分が生まれ育った地域がもろに舞台なんだけど、半島で砂地なので長ネギの産地なんだよね
もう畑という畑はネギなわけで、っていっても他のものも作ってるけどさあ、とくにネギなんだよね(笑)

で、第一話どうぞ


もうここまで来たら第2話を見るしかないよねえ
米子には陸上自衛隊も航空自衛隊もあるからこういうのが出てきてもおかしくない!
ってか公園にある蒸気機関車D51って俺が子供の頃遊んでたところじゃないのか。まだあるのか!
小さな小山とその上にある神社、粟島神社っていうんだよねえ。ここの階段が急できついんだよねw

さて、最新の第3話行ってみましょうか!


いきなり松江かよ!
30kmほど西の島根県の県庁がある街って微妙なライバル関係、というか田舎のライバル関係なんだけど、そこまで使ってしまうのが笑える。さらにその街のシンボル松江城まで出汁にしてしまうとは!

ここまで話を進めてしまって今後どういう落とし所に行くのか楽しみで仕方がないです
ヒーロー物に全く興味を示してこなかったチビ(4歳、♂)も、ネギマンには食らいついています(笑)どーなるんだろうねえ?!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネギマン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8312

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年10月29日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY」です。

次のブログ記事は「静岡県/県立森林公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291