あれから

前回の記事から1ヶ月開いてしまいました


仕事ばかりでなかなかBlog更新できませんねえ
仕事もすり減っているのもですが、自転車トレーニングとチビと遊ぶのも大切な仕事ですし
あとはなんだろ、twitterとかで言いたいことは言っているかなあ

MotoGP、今年も終盤ですね
KCの脱落後、ペドロサが追い上げてるけどどうだろ?今年はホルヘが行きそうな感じですね
そうなると来年のロッシのヤマハ復活が楽しみですねえ。やっとDucatiでも結果が出たけど、それでもまだ2位だし、単発ラッキー感は拭えないですよね

音楽の方は全然楽器に触れない日々ですね
毎日すり減ってて余裕が無いです。余裕は作らなきゃだけど本当に10時まで仕事して帰ってやることやったら12時。もうギターの時間じゃないよねえ。時間を作るためにいろいろやってるつもりだけど、どんどん増えていく仕事。今年もすでに何度か倒れてるし、かなり参ってます。この先大丈夫かなあ

前回の記事で亡くなった友人のお別れ会に行って来ました
沢山の人と音楽に囲まれた会でした
とっても悔しいだろうけど、太く短く花を咲かせたな、という感じです
残された人は大変だと思うけど、決して彼の意思を忘れないでしょう
自分も高校生の頃のことを思い出したり、ね。やっぱ音楽やらなきゃ
ということで一緒にやってたこの曲を思い出したり


という感じで、生きてはおりますので報告まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あれから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8306

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年10月 7日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Life goes on」です。

次のブログ記事は「STRIDER PARK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291