Life goes on

2042aa10f6cc11e1a04e123138141145_7.jpeg高校生の頃からの友人が急逝しました













十代半ばで知り合って、
いろんな音楽を教えあって、
一緒にバンド初めて、
スクーターに二人乗りして30km先のとなり町までRed Warriorsのライブ行ったり、
好きな女の子の話で盛り上がったり、
高校卒業して先に東京出て新しい世界を開いた彼が眩しく見えたことや、
その後苦労して努力して自立してもなんとなくつながってて、
最近は浜松にライブに来た時に会った

と言ってももう4年も前の話

同じくらいの年齢の子供がいて、
これからという時なのに
訃報が入ってきた時にはもう次の日に米子で葬儀
早すぎるよ、なんでもそうだったけどさあ

仕事に没頭している間に葬儀は終わり、なんとなくまた日常が始まる
その時その瞬間を全力で生きなければとまた強く思った
今目の前にあるものに全力でやってくしかないよな

さて、いつ墓参りにいくか
こんなことになりやがって、しょうがねえなあ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Life goes on

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8302

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年9月 5日 06:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/365gram」です。

次のブログ記事は「あれから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291