Bike Ride - Oct 21 2012

IMG_4636.jpg秋晴れの早朝、くんま水車の里まで行って来ました











浜松が誇るバイク用品ショップで自分のスーツでもお世話になっているHYODのBlogでHYODカフェなるイベントやるって見かけたんで、朝駆けの目的地として行って来たよ

自分のとこからは35kmくらい、まあ早朝なら1時間もあれば着くくらい(Cannondaleなら1.5時間)途中まで浜松の平野部、途中から山道って感じで

7時半くらいに到着するともういつもの倍くらいバイクが居るw
おそらくみんなコーヒー目当てw
いつもは自動販売機のあたりにうろうろしているライダーが全く違う場所にいるし

関係者の方に聞くと、自販機売り上げが落ちてもいいからこういうイベントは大歓迎だとか
バイク乗りもマナーも良い方だし、あんまりうるさいのもいないし、コーヒーうまいし悪いもんじゃあないんでしょう。道の駅の存在を知ったお父さんライダーは今度は家族でここにそば食べにくるしねえ

IMG_4637.jpg

8時くらいかなあ、こんな感じでもういっぱい









IMG_4638.jpg
入口側から見た感じ
浜松でよく見かけるオレンジのジャージの自転車チームもたくさん上がってきてた。ここからさらに茶臼山まで上がるって、すごすぎる!













IMG_4639.jpg
美味しくコーヒーをいただきました

天気も良かったのでその後オレンジまで走ってみたり
















帰宅後は掃除したり草むしりしたり(たまってたのでめっちゃ大変だった)

4歳時はバイクに必ず跨ります。そしてホルヘ・ロレンソごっごが始まる
IMG_4645.jpg

もうただただバイクにしがみついているだけ(笑)





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Oct 21 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8310

コメント(2)

ニッキ :

プン!プ~ン!!
友人の2歳半児も乗り物大好きらしいです。
可愛いですな
血は争えないモノですねぇ

Mick Author Profile Page:

そうそう。教えてもいないのに車、ミニカー大好きだもんね。あとシモンチェリもねw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年10月22日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Oct 14 2012」です。

次のブログ記事は「SONY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291