Bike Ride - Oct 14 2012

BikeRide2012-10-14.jpg久しぶりにR1で走りました


朝晩やっと肌寒くなってバイクには一番いい季節だよね
同じく自転車にもいい季節で悩ましいんだけど、今週末は土曜日にたくさん練習できたので日曜はR1でのんびりオレンジへ


BikeRide2012-10-14_.jpg
奥浜名湖の朝
いい雰囲気だね〜








路面もドライで、台風の後の葉っぱとかももうなくなってていい状態だったなあ
それに日曜日だからかバイクが多くて楽しいね
いろんな楽しみ方があって、それぞれのバイクでそれぞれ楽しんでる様子がなんかいいです
オヤジばかりなのがちょっとアレだけどねえ・・・

バイクも人も調子よくて、そういう時はよけいに危ないと思ってたらまあとても早い方々に追いぬかれて、さらに気をつけようと思ったり

BikeRide2012-10-14__.jpg
まだ1500kmなんだけどタイヤの減りも気になるなあ

有名なChicken Strip(タイヤ端っこの使ってない部分)が1cm位あるね(笑)俺には無理だよ!!














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Oct 14 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8309

コメント(2)

ニッキ :

いい季節ですよね
走ると寒いけど芯は熱くなってくる

タイヤ端まで使ったって偉くないですぜ
公道ですから一番大事なことは無事に家に帰ることですよ
待ってる人が居るんですから

事故でも起こしたら自分に『負け』です

己に負けないように速く、かつ安全に愉しんでくださいよ~

Mick Author Profile Page:

全くそのとおりなんだよね
人は何かに満足すると次へ次へと考えてしまうけど、レーサーでもなんでもないんだしね。
健康で楽しまなきゃね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年10月14日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GARMIN EDGE 500J インプレ」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Oct 21 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291