Rossi returns to Yamaha

46+valentino+rossi,+action,+motogp_1_original.jpgおかえり!!!

ずっと噂になっていたロッシのヤマハ復帰がついに公式になりました


どっかの誰かと違ってチームに言う前にTwitterで暴露ではなく、まずはDucatiから今年いっぱいでRossiはさよならとリリース

次にヤマハから来年ロッシはファクトリーヤマハに戻ってくるとプレスリリースが出る、という流れでした

この1.5年、見ている我々も全く面白くないレースばかりで、Ducatiが悪いのかロッシが悪いのかしらないけどすっかり存在感がなくなってしまいました
現在の3強にすでにロッシの名前はなくなってしまい、このままDucatiと一緒にライダー生命を終えてしまうなんてことになるのではと心配してました
いつかDucati機が戦闘力を持つか、ロッシがそれを引き出せると最初は思ってましたがここ最近はそうなるとはとても思えないほどの低迷

ヤマハM1に乗ってまたあの頃のようなバトルをしてくれればそれでいいです
ケーシーがリタイヤしないで、彼のホンダ機とのバトルも見てみたい気もするんだけどなあ

ストーブリーグ(Silly Seasonと英語ではいいます)もこれで進むでしょう
ドビチオーゾはDucatiかね?クラッチローはどこだろ?とかね

まずはモヤモヤの噂が決まったのですっきりです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rossi returns to Yamaha

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8287

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年8月10日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Aug 05 2012」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Aug 13 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291