Bike Ride - Aug 05 2012

BikeRide2012_08_05top.jpg今朝は疲れが残るのでバイク

この季節は早起きっす
暑くて目が覚めるのと、早朝の空気が好きなのと、明るいのに道路に車が少ないからかなあ
何かしてたいって思うんだけど、やっぱり外に出るのが好きかなあ
本とか読めって思うんだけどね、食傷気味かなあ

ということで、自転車は昨日の疲れもあったんでバイク
先週革ツナギ着て走って大後悔したので、メッシュの上下
プロテクターが少ないのでちょっと不安だけど、そういう走りしなければいいんでね

国道を山に向かって走っていると見たことない白い三菱の車がものすごいスピードで追い越していく
信号で追いつくとフツーの車。ぱっと見FITか何かに見えるんだけど、信号の度に前回かまして走っていく。自分もあまり人に見せられる走りじゃないけど、そんなムキになって・・・(汗)

そんな三菱が消えていつもの68から奥山、オレンジロードへ
朝6時台なのにパラパラとバイクがいるんだねえ。日曜は多めかなあ
1回流して三ヶ日で休憩
なんと以前自転車で来た時にあったFZ1の方と再会
いろいろ話していると同級生だったり、浜松の話題で盛り上がったりで楽しかった

メッシュでも暑いくらいだけど、レザーに比べればずっとマシ
真夏はこれくらいにしておかないとね
でもせめてチェストパッドくらいは入れておきたいなあ、とか思ったり

帰りもオレンジ走ってて、膝が路面にあたってメッシュパンツに穴が開いたりちょっとふざけてしまった。イカンイカン・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Aug 05 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8286

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年8月 5日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Aug 04 2012 秋葉山ヒルクライム」です。

次のブログ記事は「Rossi returns to Yamaha」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291