Bike Ride - Aug 19 2012

BikeRide2012-08-19.jpg夏休みも終わっていきます



帰省から戻った次の日なので体調どうかなと思ったけど、普通に早起きできたのでくんま水車の里まで上がることに

6時に出発、天竜区の阿多古川沿いに上がっていき両島のT字信号から計測開始
前回5月に来た時にはかなり苦しかったんだけど、今回は練習の成果もあるのかけっこう楽に足が回る。もっとプッシュしてもいいけど昨日の疲れもあるのでほどほどに。天気はいいんだけど、路面はフルウェット+明日から仕事だし・・・(汗)

くんま到着は7時半前。タイムは43分16秒。速いのか遅いのかよくわからないのでまた次回プッシュしてみるしかないかな
くんまには他の自転車はいなかったけど休んでいたら続々と上がってくる
結構走り込んでいる様子の方も多かったなあ。女性もいたし

帰りは下りがほとんどなので足を回せるだけやってみて同じ区間で25分30秒ほど。途中バスの後ろにつけて抜くのに数分かかったけど、上りと18分しか違わないってそんなもんかなあ

BikeRide2012-08-19_1.jpg
自宅近くでお約束のアイス!













夕方になってやっと洗車
最近乗りっぱなしでドロドロだったので、バイクのフィルタークリーナーで駆動系を掃除して洗剤で全体を洗ったところでチビのストライダーなどにはばまれ日没・・・orz

BikeRide2012-08-19_2.jpg














今度の週末はSHIMANO鈴鹿で1周スプリントレースだぜ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Aug 19 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8293

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年8月19日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Aug 13 2012」です。

次のブログ記事は「第29回 シマノ鈴鹿ロードレース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291