Bike Ride - May 6th 2012

BikeRide2012-05-06.jpgまたまた早起きしてチャリ乗ってきた



今朝は姫街道っていう一般道から国民宿舎ーオレンジー三ヶ日までまず25km
オレンジは普段バイクで走っているところなんだけど、自転車のトレーニングにも最適っすね
アップダウンが多くて交通量も少ないし、何より景色がいい

三ヶ日のJAで休んでいる時にFZ1の方と少々だべる
白/赤のカラーリング、なかなかかっこいいですねえ
あとヨシムラUSAのマフラーもいい音でした。自分のR1にも欲しいなあ・・・

帰りも同じコースだけど、完全に脚が終わってて登りがきついきつい
のんびり帰って本日50km
洗車&注油しておきましたとさ

写真はオレンジロード(みかん農家のための農道)から奥浜名湖の眺め。遠くに東名高速の赤い橋が見えますね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 6th 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8213

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年5月 7日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 4th 2012」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - May 26 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291