Bike Ride - May 26 2012

BikeRide2012-05-26.jpgオイル交換しました



やっと1000km近くなったのでオイル交換(昨日)
吹け上がりも快適っす

そして今朝は久しぶりにいつもの68からオレンジへ
朝誰もいなくて本当に快適
いい季節だよなあ
ところどころ落ち葉が気になるところあったけど、全般的にとてもいいコンディション
JAで休んでから2往復して姫街道で帰宅

今月は連休直後からまた仕事ばかりの日々
14日には来日ゲストに風邪もらってくたばる寸前の低空飛行を続けながらハードな日々
やっと風邪は快方だけど、まだ完全じゃなく、なんだか頭痛と鼻水が少々

来週はひとつの山場ってことで、また気合い入れますかね
(という言い訳をしてまたしばらく更新できない日々ですな・・・)

しかしこの芋虫みたいなサイレンサー、何とかしたいなあ
飛び出てるライセンスプレートも綺麗しにしたい・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 26 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8226

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年5月26日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 6th 2012」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Jun 24 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291