Bike Ride - May 4th 2012

BikeRide2012-05-04__1.jpg久しぶりに山登り

早起きしてくんま水車の里まで
片道35kmの山登り
去年は真夏にやったなあ

うちから浜松の平野部を走って天竜の山へ
この前後にレーパン(自転車野郎が来ているピチピチパンツ)の主砲部分に小さな穴が開いている事に気がつく。やばいと思いつつも早朝だし誰も見ていないしいいかということで続行(笑)

登りが続くと脚が回らなくなってくる
完全に運動不足ですなあ
最近乗れてないし・・・仕事ばっかりしてるからかね
休みが続くと体力回復して運動できるけど、どうも普段のルーチンにちゃんと乗せられていない。本当はちゃんとやったほうが体にも仕事にもいいんだけど、どうしても平日は仕事ばかりプッシュしてしまう悪循環、あー、愚痴ってしまった

BikeRide2012-05-04__2.jpg











回らない脚でプッシュしてやっと到着
前回は1時間20分だったんだけど、今回は1時間35分 (*_*;
いかんなあ・・・

さすがに標高が高い場所なので、半袖+ショートパンツは寒くてさっさと退散
なんとか穴も家まで広がらずに持ってくれました(笑)
このパンツ、もう10年つかってるなあということでおさらばしました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 4th 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8212

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年5月 5日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 5th 2012」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - May 6th 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291