Bike Ride - Jun 24 2012

BikeRide_2012-06-24.jpg旅に出てて帰って久しぶりにR1乗りました
やっぱり楽しいですねえ



あまり時間がないのと時差で体調イマイチだったので
軽くオレンジを流す程度。梅雨のまっただ中だけど、
まだ革ツナギでも涼しくて気持ちいいレベルだねえ

台風の影響でオレンジは道の真中に枯葉の集合体が
あったりするので気をつけなければ、と思っていたら
だれかが転んだあとがあったりしてね(汗)

いつもの三ヶ日JAでたまに飲むみかんジュース
BikeRide_2012-06-24_2.jpg











子供の頃飲んだみかんジュースそのままの味ですね
とってもウマイので買えたらぜひ!!!

そしてこの季節は紫陽花
オレンジロード三ヶ日側はあじさいロード的なところもあって
なかなか見応えがありますよん
BikeRide_2012-06-24_2-1.jpg












はあ、すっかり俺、社畜だなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Jun 24 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8252

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年6月26日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 26 2012」です。

次のブログ記事は「WiMax」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291