台風の爪痕

MAR26_2012.jpg去年9月の台風15号の爪あと、最後の処理がやっと始まりました









当時のエントリーはこれですね


ベランダの木枠が落下して大きな被害を出しました
それから当然だけどベランダは使えない状態になって半年間放置
大家さんとここを建てた業者、不動産仲介業者の話に時間がかかり、今頃になってやっと付け替え工事です

残ったベランダの床板、むき出しになった部分の腐食が進んだりしてました
木材は直接水が入ってしまうと傷みやすいですね。
最近雨が多かったので、海辺に落ちている木片みたいになっているものもありました
今度は軽いアルミ製、風もちゃんと抜けるような一般的なものになるらしいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 台風の爪痕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8158

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年3月27日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Mar 13 2012」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Mar 25 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291