Bike Ride - Mar 13 2012

BikeRide_Mar13_2012.jpg1ヶ月点検に行って来ました

←は帰りに寄ったNaps浜松店



寒いっすねえ
もう3月も半ばなんだけどほとんど真冬

そんな中、朝からバイク引っ張り出して通勤
そういや初めて会社に乗って行くなあ
やっぱり通勤の道は車が多くて2速くらいしか使わないぞ、おいおい
寒いからいいようなもんで、暑くなったらずっとファン回ってんだろうなこれは

会社まではあっという間
昔バイクで毎日通勤した武蔵野市→入間市に比べたら超らくちん
しかし寒いぞ

昼休みにまたR1に乗ってYSPまで
街乗りにはもったいないほどの大パワーだねえこれは
あっというまに到着っす

代車は50ccのスクーター。JOGって書いてある
4サイクル50ccかー、走らないだろうなあと思ってたら、思った以上に走らない。
常にアクセル全開でやっと交通の流れに乗れる

なんか一応30kmとか超えるとSPEEDランプが点灯する
たしかにルール違反だ
そんなに文句言うなら30kmのリミッターつけたらどうだ?
ってか、道路標識認識して絶対違反できない車作れ
そしたらK察売り上げ下がってそういう車取り締まるかもな、わはは
実際は渋滞だらけだろうなあ・・・

仕事早く上がってR1ピックアップ
450kmしか走っていないからオイル交換なしで点検のみ。当然問題なんかない
いろいろ情報仕入れてYSPから脱出
なんとなくNapsへ寄ってみた。人がすごく少なくて定休日かと見間違えるほど
セールの前だし、寒すぎるしで人来ないよな

マフラーなぞ物色したけどアクラポビッチがあるくらい
ちょっと買えるようなものじゃないね(汗)

帰り道は日光もないので寒い寒い寒い寒い!

という感じで、今日の街乗りでした(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Mar 13 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8136

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年3月13日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - March 03 2012」です。

次のブログ記事は「台風の爪痕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291