Bike Ride - March 03 2012

BikeRide_Mar03_2012.jpg晴れたり曇ったりな午後、行って来ました

写真はInstagramにアップしたもの
ここから他にもたくさんあるよ

背景に映るのは4歳になったうちのチビとStriderというキックバイク。これはまた別の機会に紹介しましょうかね

さてさて、今日のBike Rideです






3月になって雨も増えたけどだいぶ暖かくなりましたね
今日は午後からのんびりと出発
いつもの68からオレンジを目指します
雨が降ったから、ウェットパッチも残ってていつもよりさらにのんびり

オレンジに入ってからは側道からバックで突然出てくる軽自動車にびっくりしたりでさらにのんびり。これは危なかった。
ビビリ入ってオレンジ流して三ヶ日で休憩。そうだ、今日は珍しくパンダ車が走っていた。年末で小遣い足りないから稼ぎにきたんか?!
三ヶ日JAで09のR1の方としばし話してていろいろ情報をもらう。もう3万キロも走ってて、上には上がいるもんだなとか思ったり

またオレンジを走って2往復して国民宿舎のところでSRの方、Zep1100の方と雑談。パンダカーは国民宿舎のところの殆ど誰も来ない交差点の一時停止違反を見張っていたそうな。皆さん気をつけましょう

そうそう、今日はBモードじゃなくてSTDを使ってみた。アクセルへの反応も速くて鋭いですねえ。逆にBモードがたらーってしててのんびり乗るにはいいと思ったりね。

またまたオレンジをのんびり走って今度はGSX-Rの方に追いついたのでしばらく一緒に走ってみた。すんげえ速さで逃げてはしばらく先でゆっくり走ってて自分のこと待っててくれてまたすんげえ速さでカッ飛んでって・・・上には上がいるもんですな

あー、この時はブラインド立ち上がったら路肩に白いベンツ止まってて焦った。おばちゃんこんな所で!という場所なんだけど、まあ農道だし本来はこっちがおじゃましてるんだしね。

それにしてもまだ慣らしで6k回転とかしか回せないんだけど、それでもとんでもない速さですこのバイク。オレンジみたいなタイトなところは下だけで十分なのかもね

あとやっぱりだけどサイレンサーの効きが半端じゃなくて、乗ってても一番聞こえるのは(当然かもだけど)ヘルメットの風切り音、次に吸気のひゅーんって音。やっぱりサイレンサーだけでも変えたいなあとか思ったり・・・

あ、そうだ
新東名の新しいICが出来上がってきてた。引佐(いなさ)という場所で、今の東名から分岐して多分1個目のICじゃないかな。ずっとこのあたり工事していたからやっと終わるんだねこれで。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - March 03 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8122

コメント(3)

ニッキ :

どうもです
件のStrider 本日横浜の赤レンガ倉庫で大試乗会?
が開催されてましたよ
通りかかったら大勢でバタバタ?!こいでましたね

Mick Author Profile Page:

あれはレースだったみたいですね
人気がありすぎて申し込みの抽選までやってたみたいだね
近かったら行きたいんだけどなあ

ニッキ :

そみたいですね
昨日カキコした後サイト見に行ったら大盛況だった様で・・・
確かに大勢人が居ました
そちら近辺ではイベント等はなさげですね
GWにもてぎでもイベントやるようですけど

今日も富士行ってました

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年3月 3日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松シティマラソン完走」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Mar 13 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291