雪の浜松

Feb02_2012.jpg今年も浜松に雪がつもりました


日本のカリフォルニアという人もいるくらい温暖な浜松ですが、今年も雪が降りそして積もりました。朝起きたらこんな世界になっててびっくりでしたね

浜松でも北側の自宅あたりは降ったんですが、浜松駅の方は全然降った形跡もなくってかんじだったんで、去年ほどではないですね。

温暖過ぎてスタッドレスタイヤもまともに売っていない地方なんで、去年みたいに大雪になって圧雪になると交通パニックで事故のオンパレードになってました。アクセル全開でスピンしながら時速0.5kmで進んでいるおばちゃんの車とかみると、ドラッグレースかなにかと勘違いしそうです

週末はバイク乗れるかなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪の浜松

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8076

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年2月 2日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「rei harakami - lust」です。

次のブログ記事は「MotoGP 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291