rei harakami - lust

41NJ0FN7VML._SL500_AA300_.jpg最近またヘビーローテーションしてます
というか、亡くなってからずっとです



なんででしょうね
人はもう手の届かないものになるとやけに恋しくなるんでしょうか
矢野顕子さんとのライブに誘ってもらってみたyanokamiがきっかけてrei harakamiさんの音楽を聞くようになりました

静かに心を落ち着けたい時、Glen Gouldを聞くのが定番なのですがこのLustというアルバムがこの半年以上そのポジションにいます
(もしくはパンクとかなんだけど、それはもうちょっと勢いが欲しい時)

よく聞いていると、本当にDelayの使い方が上手い
あと電子音のグリッサンドっていうのかな、ピッチの変わり方とか細かく打ち込まれているんだろうけど、機械的でない暖かさを感じるというか。

本当に独特で素晴らしい音楽を作る人を失いました
残念ですね

上に書いたアルバムの曲じゃないけど、これもいいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: rei harakami - lust

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8071

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年1月30日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Say hello, YZF-R1」です。

次のブログ記事は「雪の浜松」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291