MotoGP 2012

Lorenzo_Spies_08.jpgマレーシアのセパンサーキットでテストが始まってMotoGPの2012年シーズンもいよいよって感じで・・・








あと2ヶ月ほどで開幕なんだね
早いなあ・・・

11年はKCストーナーぶっちぎり、ライバルの自滅で途中からあまり面白くなくなってしまいました。とくに期待を裏切ったのはロッシ。というかDucatiかもだけど、たった1回の表彰台だけ、そして本人も1度の勝利もなかったのは初めてじゃないでしょうか
それだけ苦しんだんだろうけど、あまりにもひどい成績でしたねえ

04年にヤマハに移籍したときにはいきなり勝利そしてシーズン優勝だったんで、それに比べるともう地獄も地獄、苦しかったでしょうねえ
そんな苦しめるヒーローのロッシもセパンのテストでは手応えがあったようで、アルミフレームになったデスモセディチは12シーズン、1勝するかどうか見ものですね。ファンとしてはせめて1回くらいは、と思うけど厳しそうだね

ヤマハもテスト結果を見ると好調みたいだねえ
4人もいいライダーがいるし、そのうち一人はホンダワークスからの移籍だしもうめっちゃ気合入っているでしょこれは。仲間内で潰し合いしなければKCやっつけれうんとちゃうとか思ってしまいますな

ホンダはワークス2人になって、大勢としても万全。ダニが怪我に泣かされなかったら面白い事になるって去年も思ったけどね。でもやっぱりやられてしまいました。12年シーズンはぜひ年間を通して元気でやってもらいたいですね>ダニ
KCは、そうっすねえ、もうぶっちぎりばかりやってくれたんで少し待ってあげたら?もうすぐお父さんになるんだし

という感じで、G+でやってた11年総括を見てましたw

(写真のソースはここ  Two wheels blog)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8077

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年2月 2日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の浜松」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Feb 05 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291