Bike Ride - Feb 05 2012

micks_R1_Feb05_2012.jpg暖かい日曜の午後でした



暖かいといっても先週に比べたらって意味で、やっぱり寒いっす
つなぎの下に着込み過ぎたらお腹が苦しい・・・
もしかして太ったかも( ̄ー ̄)ニヤリ とか思ったけど、いつもは絶対に着ないものとか中に着てたし・・・と言い訳w

あまり時間がなかったのと、凍結が怖かったので国民宿舎奥浜名湖まで下道でちょろっと出撃。オレンジ往復をして帰りました
ところどころ濡れてたけど凍結ってほどではなくてまあまあ走り易かったかな
またずっとBモード設定で6000回転以下で走ってます。十分に早いですが

いつもの三ヶ日JAではStreet Fighterさんと久々に再開
R1いきなり見せてびっくりでしたかね(笑)
まあ、こんなもんです

シフトチェンジにあたりが出てくるまでもう少しかな
エンジンは本当にスムースでギクシャクすることが少なく異次元のスムースさですね
今は真冬なのでまったく熱くならないけど、夏はあつそうだなとか思ったり
まだまだこれからだね


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Feb 05 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8084

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年2月 5日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 2012」です。

次のブログ記事は「RossiとYZR-M1の歴史」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291