Bike Ride - Feb 12 2012

BikeRide_Feb12_2012__.jpg寒い寒い日曜の午後でした


寒い日が続くんですが、浜松はそれでもいい方ですよね、きっと
晴れて風がそんなにないと日曜はたくさんバイクを見かけます

用事が終わって日が沈みそうだったけどちょろっとオレンジまで
パネルの吸気温度は8℃、さみ〜!

国民宿舎から上がってちょろっと一往復
だいぶバイクにも慣れてきてパタパタよく寝るなあと感心

今日は初めてAモードも6000回転までだけど試してみた
やっぱりピックアップが敏感になってアクセルに気を遣うねえ
これだけでも凄く速いんだけど、これ以上使えるってなると一体どんだけなんだよ

BikeRide_Feb12_2012.jpg
とか思いながら湖を眺めたり

っていうかほんとうに寒いっす
乗れるだけ幸せですがね







やっぱりインナーもうちょっと強化したいなあ
でも来シーズンからかな・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Feb 12 2012

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8096

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年2月12日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敵を知り己を知る、ということ」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Feb 19 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291