Ducati 999s

Ducati999s_Jan2011.jpg一緒に走ると楽しいのです


ほんとうに困ったことに、一度火が入って走りだすとやっぱり楽しい
処分するとか何とか言っておいて、そんなもんっす。はぁ〜

充電器つけっぱなしにしておいたので、今朝はセル数回で始動
一応目標の査定いくつかに持って行って見ました

(1)テレビCMでお馴染みの◎△◆王
店舗に持ち込みました
なかなか値段頑張ります
でも書面ではなく口頭でこれくらい、という感じ。今日売るならがんばるとか
まあそりゃそうですね、これから他の店も行くもんね

(2)あかい男爵
こちらも店舗に持ち込んで、下取り前提で相談
がんばります!と気合入っていました
とても残念な査定額でしたのでがっかりでした

(3)国内メーカー系店舗
こちらも店舗に持ち込んで相談。下取り前提です
下取り車ってオークションに行くんですね。そりゃそうか、ここで売るのも変だもんな
相場を見てくれて、もうちょっと頑張れるから時間くれとのこと
まあ急いでいないのでそれでよし

(4)車検
来月車検だからまだ焦らないでもいいんだけど、一応相談
12000km超えている程度だけど、年式もあるんでそろそろタイミングベルト交換
あとオイル交換もやって、コミコミ12万円〜という雰囲気
車検通すだけでも気合必要だなあ
さらにもうすぐタイヤも終わりそうだし

ということで、現金化するなら買取店いくつかで相見積もりすれば良さげ
買い換えるならいろんな店でやってけばよさそうかなあ
乗り続けるならタイヤ含めて20万近い投資を覚悟ですね

はぁ〜・・・



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati 999s

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8024

コメント(1)

ニッキ :

ウフフ
何気に一番愉しい時間かと・・・

タイミングベルトなんてちょっと前の四輪車ですな~
最近のクルマのエンジンは基本チェーン駆動です。。

ふと『乗りたい』とか考えてもフラッと乗れないのはちと寂しいかなと・・・
ずっと充電器繋いでおくわけにもいかないでしょうしね

ま 車検まではじっくり考えて・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年1月 7日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねないこ だれだ」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Jan 08 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291