2012年

2012new_year.jpgとっくにですが、あけましておめでとうございます
2011年、苦しかったけど早かったですねえ
2012年もこんな感じでしょうかね

まずは体調を崩さないようにしたいですね

みなさんもご自愛を・・・










上の写真だけど、Skitchというアプリで文字を入れています

Mac OSとiPadで無料で使えるアプリで、Blogで使ったり誰かに何か説明するのに重宝してます
画像編集アプリってネタが出尽くしていたと思っていましたが、まだまだこういうアプローチってあるんだなあって思います。編集だけじゃなくて、開いたり保存するときのアプローチが分かりやすいですね

ちなみにこれを作っている会社はEvernoteに買収されているので、そのうちなにか面白いことがあるんでしょうねw あともちろんiPhone版もw

Skitchで編集したおみくじ画像を晒してみましょうかw

神様、見事に当てていますねw
不安ばかりですが、意思を強く持つってことですか
今年も辛くなりそうですね・・・











今年はDucatiの車検が2月に来ます
乗り越えられるかなあ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2012年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8012

コメント(2)

MAT-TUN :

あけおめです

次のバスケは1/20(金)ですよ(´-`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2012年1月 4日 03:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011年」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Jan 4th 2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291