2011年

振り返ってみたり

1月
Mick & Rennライブ。お客さん少なかったけど楽しかった。
新しい分野での仕事開始。何一つわからないまま突撃開始

2月
JMSKライブ。レスポールはいつも弾きにくくて思ってような演奏ができないんだけど、録音を聞くとけっこうで音が出てるんだよなあ。うーん
Mick & Renn 2011始動。録音作業開始

3月
東日本大震災
職場の席替えの途中だった。
音楽活動は停止。
月末にCannondale CAAD10(ロードバイク)購入。自転車熱高まる

4月
欧州出張。市場調査断られたり、後半に風邪をひいてボロボロだった。
ドイツでiPad2購入

5月
エコパで自転車エンデューロレース出場。続いてヤマハ発動機試験コースも走ったり。いい仲間と楽しい時間でした。月末には鈴鹿でもエンデューロに出て、雨の中三位表彰台獲得したり!
仕事では新しい部門での企画が進み、とにかく早く立ち上げることを求められて忙しさ倍増。先行したデザインはとりあえず承認されたのでほっとしたり

6月
企画承認会議。やっぱり大変だった。自分のとこ以外のチームとの話とかあったりね。

7月
新城クリテリウム出場。自転車で周回コースを回るんだけど、実力を思い知らされた。
8月の鈴鹿に向けて短距離の練習をスタート。暑いけど楽しかった

8月
帰省して戻ってくる時に高速道路でパンク。雨の中えらい目こいた。
浜松に帰ってからタイヤ交換した。いいタイヤだったんだけど...
月末に鈴鹿でスプリントレース参戦。とりあえず仲間には買ったけど、残り百メートルのダッシュができず入賞もならず。思い知らされた

9月
10日間で世界一周の出張。途中で風邪が悪化しながらもなんとか日程をこなす。フランス初上陸。この旅では2回の荷物行方不明にもあったなあ
台風15号が浜松を直撃。ベランダが落下してアクセラを直撃。この後結果として車は買い替えへ。せっかくタイヤ交換したばっかりだったのに...
2階のエアコンも落下したりしたい被害を受けた
このあたりから風邪が治らずトレーニングしては悪化してた

10月
数字こねくり系の仕事山積みで不夜城が日常的に。秋は楽しくなかったなあ
Mick & Rennの録音を本格再開。順調に作業は進んで行ったかな

11月
鈴鹿秋のエンデューロレース。残念ながら4位で表彰台ならず。
レース後風邪がさらに悪化。ずっとマスクの生活だったなあ
あ、iPhone 4sを購入した。これは買いたくなかったけど、結果としてはいいものだと思うのでそれはそれでヨシ
去年スタートした商品がリリースされて自分でも買って見たり。Mick & Rennの録音作業にも役にも役に立った。

12月
やっと風邪が解放へ
JMSKライブ。まあまあだったかなあ。
Mick & RennライブとCD配布。どちらもやり切ったけど、次への課題もたくさんかな
仕事では立ち上げ中の企画が内部から崩壊。自分の立ち位置から考え直しが必要と思うほどいろんなことを覆される思いの年の瀬...


ここまで、iPad2で入力してみたんだけど、本当に苦痛でした
タブレット型は一定以上の文字を入力できるデバイスではないと思っていたんだけど、やはり実感してしまします。そういうところを変えていける何かが出てくる2012年でしょうかね?Siriがもっと良くなって声で入力できるとか?思っただけで入力できるとか?楽しみだね




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8005

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年12月31日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブのお知らせ (JMSK)」です。

次のブログ記事は「2012年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291