あー、いかん

放置してしまってますねー

忙しくしてますが、生きてます
最近のアクティビティ

11月6日 鈴鹿で6時間エンデューロ出場(自転車耐久レース)
4人一組で交代で走るんだけど、体調悪くて調子出なかった
他のメンバーのがんばりで4位入賞!

MotoGP
最終戦バレンシア終わりましたね
ロッシにはほんとうに厳しいシーズンになりました
Ducatiの戦闘力がないことを実証してしまいましたし、設定が決まる前に自滅してしまったのかもしれません。もうすでに普通にテレビに映る位置を走らない選手になってしまった感もあります。相変わらず見慣れない赤と黄色のDucatiが、来季はもっとマシな位置を走ってくれることに期待!
青山選手は結果が出ずにシートを失ってしまいましたね。スポンサーのない日本人には厳しいでしょう。前例に漏れずWSB移籍となりました。玉田選手はWSBに移ってから悲惨なことばかりでしたからなんとか踏ん張って欲しいですね
しかしワークスホンダの強さはなんとかならんものか、と思っていたらドルナ代表が数年先にはCRTバイクだけを認めるような発言をしたとか何とか。
今ワークスに乗っている連中は反対してるみたいだけど、はっきり言って今年のMotoGPはつまらなかった。ストーナーがダッシュで逃げて良くも悪くもそのまま。ストーナーは下手するとTVに映らないで、2位以下のバトルが白熱するみたいな・・・
あまり過激なことはして欲しくないけど、もうちょっと下位のバイクの戦闘力を上げて欲しいですね

風邪
上に書いた自転車レースの前にも悪化して、レース後に再悪化、先週もダウン寸前でした
呪われているのかね???

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あー、いかん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7949

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年11月24日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Steve Jobs - The Exclusive Biography」です。

次のブログ記事は「iPhone 4Sにした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291