iPhone 4Sにした

hero_01.jpgやっぱり我慢できなくて買い換えました


どんだけ我慢できるか試してましたが3GSのトロさに耐え切れずに買い替え

そもそも鈴鹿のレースのあと名古屋に寄ったのが間違い1
時間があったから栄のApple Storeに行ったのが間違い2
そして在庫があるのが間違い3
ってか64GBしかないのに手を出すのも間違い4

という4重の間違いが重なって買い替えました
ソフトバンクのまま、機種変更ですねー

Appの入れなおしとか面倒な事もありましたが、あまり使わなかったものはざっくり消してすっきり。激しく早くなったiPhoneがとても楽しくなりました
3GSからだと体感変化、すーーんごく違いますよ

面白いことリスト

・Siri
一生懸命話しかけても誤解されます。訂正してもしまいにはLOLなんて言われてしまいます。なかなかユーモアのあるやつです。英語で一生懸命iPhoneに話しかけているとチビに変な顔されますw

・カメラ
起動が早くなったり、クラッシュしなくなったり、ロック画面からでも使えたり、フォーカス性能も良くなった。あとはフラッシュはまだ使ってないなあ、とか。

・ケース
3GSは角が丸いデザインで気に入ってて、4世代の四角いのはどうかと思いましたが、延べ棒みたいで馴染みました。しばらくケース無しで使っていましたが、純正バンパーをつけました。あまり良いケース出回ってないですね。3GSのときはGriffinのThreadlessとコラボしているのをいくつか持ってて気に入っていたんですがね・・・

・フォトストリーム
これは4Sだからってわけじゃないけど、写真が気が付かないうちに同期できているので便利ですね

2年ちょっとで同じ物に買い換えるのは気が進みませんでしたが、見事にやられましたw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone 4Sにした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7955

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年11月26日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー、いかん」です。

次のブログ記事は「ライブのお知らせ(Mick and Renn 2011)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291