Bike Ride - July 18 2011

BikeRide2_Jul18_2011.jpg久しぶりにDucatiですねー

最近すっかり自転車ばかりですが、足が疲れてるのと時間がないので今日は999sでした

気温が高いとエンジンの調子がとてもいいです
3週間も動かしていないのに一発始動&エンジンの吹けもスムースで快調

しっかしこのオートバイ、自分には本当に速いです
公道では早過ぎるとしか言いようがないです
交通量が少ない早朝が一番楽しいですね、やっぱり

今朝もいつもの68からオレンジロードを流して三ヶ日まで
そこで久しぶりにStreet Fighterさんに合いました

BikeRide1_Jul18_2011.jpg

自転車でヒーヒー走っているときにたまに見かけてたんですが、超絶速度で過ぎ去っていくので手を上げてもときすでに遅し、ということがなんどかありました。88ロスマンズNSRのお兄さんもそうですw





しばらくバイク話しをしてまたオレンジをもどるんだけど、この時更にエンジンが気持よく回るんですよね。一旦休んでからさらに、というパターンなんだけど、なんででしょ?モリモリパワーを感じます

もっともっと乗りたいんだけど、時間を作るのが難しいですね。工夫が必要ですなー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 18 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7762

コメント(2)

88nsr :

あ、やっぱりすれ違ってました?
ここを見ていて居るのかなぁと思ってましたが、自転車だと判りませんね。すいません。
ここのところゼファー750の彼の息子がバイクデビューしまして、天竜川で遊んでいます。
無料のコースを見つけましたのでXR250とゴリラで遊んでます。
バイク貸しますので遊びに来ませんか?
興味がありましたら電話くださいな。

Mick Author Profile Page:

いえいえ
自分もDucati乗ってると自転車の人よくわからないですから理解できますよw
うちはチビがStriderっていう自転車で盛り上がってるんで、まずそこからですね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年7月18日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車レースに出ました」です。

次のブログ記事は「Steve Jobs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291