Bike Ride - June 25 2011

BikeRide_June25_2011.PNG梅雨の晴れ間、早起きして60kmほど自転車乗ってきました

オレンジまで行くつもりがちょっと気が変わってオートバイでよく行く三河三石の道の駅まで30kmほどまず走ったのが上の地図。登り中心でどこまできついかと思ったけど、だいぶ慣れたのかPushしていなかったのかまあまあ楽に上がれるようになった

そろそろハートレートや速度もモニターしながら計画的にやらないと練習にならなくなってきたかもなあと思ったり

朝早いので車がほとんどいなくて、静な山の中を走るのは楽しいです
早起き信じられないとよく言われるけど、自分から言うと車がびゅんびゅん走ってる中自転車乗るほうがよっぽど不快だけどなあ

なんてTwitterみたいなつぶやきはどうでもよくて、帰りはそこから引佐方面に下っていつもの68から奥山方面、そっからオレンジ東コースで奥浜名国民宿舎まで行ってもう暑さで限界。小守の時間もあったんでそこいらで撤収。

あー、帰りに途中で寄ったミニストップのソフトクリームがうまかった!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - June 25 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7732

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年6月26日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 2011」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - June 26 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291