ツール・ド・エコパ

tour_de_ecopa.jpg2011年5月7日、静岡は掛川市にある競技場で自転車のイベントがあったんで仲間と出ました


イベントの公式HPはこちら

3時間の部に3人で出場
1周4.6kmを2周ずつで回す作戦
ほぼ全力で走りきって20分弱ですかね、自分たちの実力だと
早い人達は7分台くらいみたいです

競技場の中はいいんだけど、外に出ると風が強くて、とくに上り坂で前から吹いてくるとかなりきつい。でも集団に紛れると走りやすくなるので、その作戦を取ろうと努力
後ろから抜かれたタイミングで、付いて行こうとしても元々彼らが速いので追いつくのに必死、でもすぐちぎられるという展開

一人20分で、3交代、合計3時間なんで3回走ったら終わり
なんだかあっという間でした
40数チームのうち20位とかなんとか

来年はもうちょっと鍛えて上位を狙いたいですね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツール・ド・エコパ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7681

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年5月19日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浜松餃子(その1)」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - May 21 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291