Bike Ride - May 21 2011

BikeRide_May22_2011.jpg21日は会社の仲間をオレンジロードへ誘ってみた


自分も含めて7人、オレンジロードの坂を体験してもらおうといことで誘ってみたと
みんないい機材だし、体力の大事さを体験してもらうという意味も込めてね

国民宿舎奥浜名横の細江公園に集合。天気が良くて朝9時でももう暑くなってくる感じ
早起きしたんでここまで遠回りして都田から引佐、オレンジロードの北端から入っていって待ち合わせ場所まで。家から20kmくらいかなあ。

オレンジの坂、前半は下りが多くて引佐峠近くの登りがきつかったみたい
自分は往復するつもりだったけど、そっから展望台まで行くことに
上の写真は展望台の下あたりからの眺め。確かに浜名湖がすげー綺麗に見える

そっから坂を降りてR362へ。
浜名湖を眺めつつほぼフラットな田んぼの中を突っ切ってマリーザ浜名湖でピザ。
いつも横目に走り去ってた店なんだけど、すげーうまい。昼になったら並ぶくらいの人気店だから、当然かね

そんな感じでまったりだったんで、比較的楽に走れたかな
全行程50kmくらいな感じで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 21 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7682

コメント(2)

西明石家 :

僕のこと覚えてるかどうかわかりませんが、
元気そうでなによりです。
日本に帰って来てるんやね。
僕は元気でやってます。

Mick Author Profile Page:

覚えてるよ
Lakersファンだよね?
Shaq引退するみたいだよね。
いままでやってただけでも驚きだよ
お疲れさんだね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年5月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツール・ド・エコパ」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - June 04 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291