浜松餃子(その1)

IMG_4908.JPGGWは餃子三昧でした



よく浜松餃子ってどんなの?と聞かれます
たまに食べてるけど、いままでいろんなところで食べてきた餃子とそんなに違うわけじゃないと思います

ひとつ見てわかるのは上の写真みたいに付け合せにもやしがついていること
これ、大きな特徴の一つネ!

冗談みたいだけど、はっきり言ってこれが最大の特徴!
だって餃子は焼いてたれ浸けたらねえ・・・
あとは野菜が多めとか、浜松の豚肉を使っているとか、うーん・・・

上の写真は浜松でも有名な石松餃子
ガッツのある餃子です
タレが甘いのが特徴で、酢が入っているのが好きな人には向かないかもね
自分は好きです。
というかご飯が足りませんでした

その2へ続く

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 浜松餃子(その1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7665

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年5月 6日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 04 2011」です。

次のブログ記事は「ツール・ド・エコパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291