Bike Ride - May 04 2011

BikeRide_May04_can.JPGまた自転車

早起きしてまた出かけたよ
ちょっと膝に違和感があったけど、走り始めたら忘れてしまう感じだったんでいいかと

4月29日と同じコースで三ヶ日まで。こんな感じで往路48km

BikeRide_May04_map.PNG
iPhoneでみるとここまでしかわからないけど、WebにアップされたデーターをRunKeeperのサイトからみると標高差もきっちり表示してくれる優秀なアプリ

あー、クラッシュしなくなったからそんな評価なんだけどね















スクリーンショット(2011-05-05 7.44.45).png
←Webで見れるデーター
拡大したら良く見える(ハズ)


下りだとスピード出てるんで、60km/h近く、登りだと走るより遅い感じ
当然といえば当然だけど

この季節は、日の出直後はまだ肌寒くて長袖?なんて思うけど15分も走れば長袖なんて後悔するほど暖かくなる。朝も9時になればもう汗だく状態で、半袖でよかったなあと思ったり。
山の中の道を一人で走っていると本当に鳥の声がきれいで録音したりする人の気持ちが少し理解できたり。行動にうつすのは大変だけど

さすがに登りが合計1000mを超えると疲れるね。
48km走って1065mの登り、1271kcalを消費
当然帰りは近道で25kmほどにしておいたとさ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 04 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7646

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年5月 5日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 03 2011」です。

次のブログ記事は「浜松餃子(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291