Bike Ride - June 04 2011

BikeRide_June042011.pngすでに先週のことですが、6月4日のBike Ride・・・

いつものオレンジロードを目指したのですが、この日は都田の山を上がってみました
県道299と書いてある道、ちょうど都田中学校の横を登っていく道ですが、自転車で楽しく走れますね。上りキツイですが、走りやすい道です

第2東名の工事現場を過ぎたあたりは、10基くらいある風力発電の風車がとても近くに見えたり
最近エコとかで注目されているけど、大きな低音が出て近所の人にはちょっと迷惑みたいですね

そのあたりを過ぎると何度か走ったことのある大平へ降りてそこからまた上り。
ぐるっと遠回りして42km。オレンジの奥浜名湖に着いたのは1時間46分後。上りは約1000mで1172kcalとか。ここまで走るとすごく腹がへりますね
その後オレンジを走ってコンビニでおにぎり食べて休憩。またまたオレンジを走って今度は下道を走って帰宅。全部で80kmくらいですかね。走りを堪能しました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - June 04 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7712

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年6月11日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 21 2011」です。

次のブログ記事は「Ducati 999s フロントフォークオイル交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291