Bike Ride - Mar 13 2011

BikeRide_Mar132011.JPG11日の東北大地震がありましたが、普通に過ごすことしかできないので午前は子供と遊んで、午後からバイク乗りました





本当に暖かい一日で、いつもの68とオレンジ往復。三ヶ日IC近くでは菜の花が全開です。春はもうすぐ。

途中で話したDucati ST4の方、Buellの方、こんな場合じゃないけどなにもできないから普段どおり過ごすしかないから走るっての、自分も全く同じです。バイクの話をしていても自然と災害の話になってしまいます。

いろんなイベントの自粛も分かりますが、それでなにか意味があることができるならそうしたい。でも今の自分には寄付するくらいしかないし、それなら普段どおりの生活をして社会や経済活動のひとつになって、いつものように明るく過ごすしかないです。

現実は想像以上に厳しいと思います
TVでは流されない情報、映像、画像がTwitterなどを中心に少しずつ流れてきて胸を締め付けます

どうかみなさん無事でという思いしかありません

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Mar 13 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7576

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年3月13日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見舞い申し上げます」です。

次のブログ記事は「MotoGP 2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291