Bike Ride - Feb 20 2011

BikeRide_Feb20_2011.jpg1ヶ月以上空いてしまいました
2月も後半になってきて暖かい日が出てきましたね
今日は昼からいつものコースを速攻流してきましたよ


今日というかもうずっと999を動かさなきゃと思ってやっとのやっとで2月も20日
早いねー・・・

バッテリー無理だろうなと思って充電器を準備して、エンジン音を嫌がるチビを家に入れて試しに普通に始動。しばらくがんばってみたら自力始動するじゃないですか!すごいなー。やっぱり新しいプラグの影響なのかもしれないけど、本当に良くなって感激。
999の始動性が悪いときはバッテリーの他に、プラグもしっかり見たほうがいいみたいですね

今日も68からオレンジの往復。気持ちいい天気だからバイク多め。
気温は場所によって16℃とかって本当に暖かい
ちんたらと流してあっという間の2時間でしたが楽しめました

ところで家のチビも3歳になりました
あれから3年ですよ、早いですね、本当に。

BikeRide_Feb20_2011_1.jpg
パパのドゥカッチと言ってくれます。それだけで泣ける(というか、散々教えたからだよな)
もちろん赤いバイクが一番早くてかっこよいと教えてもいます。

残念ながら、ノーマルマフラーでもうるさすぎるみたいで、エンジンかけると泣いて逃げますw

バイクよりも自動車やミニカーが好きなようです
とくにスポーツカーが好きですね
これは教えてないのですがねw






そうそう、このときからも3年です
3年経っても本当に楽しいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Feb 20 2011

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7542

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2011年2月20日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブのお知らせ - 2011年2月26日@秋葉原スタジオリボレ Live Space 101」です。

次のブログ記事は「お見舞い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291