2008年2月13日

風が強い寒い一日でしたが、とてもいい天気でした
そんな空が透き通るように青い2月13日に、この下らない日本という国にちいさな命が誕生しました。

大変だったけど母子共に健康です。

彼らのために、この国がもっとよい場所になればと思います。

少なくとも自分はガソリンエンジンのバイクが残って欲しいなあ〜

応援してくれたみなさん、ありがとう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年2月13日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5149

コメント(6)

GB400ttmk2 :

おめでとーございますっっっ!!
おくさん&赤ちゃんお疲れ様!

これから"楽しい"忙しさがやってきますね(^ー^)
私も3月は育休でーす。

ニッキ :

おめっとうさんです~

パパですか

これからの世の中はなるようになるでしょう~!!

お疲れ様でした(ママ)

良かったですね

mogeさんと奥様の所へ選んで生まれて来たんですよ~

Mick Author Profile Page:

みなさんどーもありがとー!
なるようになるしかないよなー!まったくだ!!!

ゆりっぺ :

おめでとうございます!!!

良かったですね♪

今度おすそ分け、お願いしますね。幸せの。

ひろぽん :

おめでとう。
父ちゃん業は楽しくも辛くもあるで。
我ら永遠のseventeenは
子供に遊んでもらおう!

バイクも手放したんやな。

Mick Author Profile Page:

ありがとう〜
そーだった永遠に17だったんだ!忘れかけてた!
CBは手放したけど続きがありますんで近いうちに

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年2月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペリーの肉声」です。

次のブログ記事は「Ducati 999s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291