Bike Ride - Nov 06 2010


IMG_1828.jpg新しいタイヤで走ってきました
先日交換したタイヤで走ってきました
新しいタイヤ+朝早くで寒いので慎重に、ですねー
タイヤ交換の次いでにHYODでアンダーウェア、いわゆるももひき風のあったかいやつとフェイス+ネックマスクを導入したので防寒対策もばっちりです

朝6時の外気温は9度、山に入ると6度くらいです
すっかり寒くなりました
いつものK68からオレンジへ。土曜はライダーも少ないですね

タイヤも一皮むけたので少しペースを上げるといい感じ
やっぱり新しいタイヤはいいですね。
自分にはグリップがどうのというレベルではなく、形がまともになったので倒し込む感覚が気持ちいいっていうレベルですが。

IMG_1852.jpg

暖かいものを食べたくなったのでたざわの里まで足を伸ばしてみました。

ここはいわゆる国道沿いのローカル農産物直売店ですが、野菜がすごく安い!タンクバックに入るものなんで限られているので少ししか買えませんがね。

ここにあるうどん屋さん、うどんと五平餅しかないんですが、うまいんですよ。








IMG_1850.jpg
お店はこんな雰囲気

右側の建物がうどん屋さんですね
こっちは朝9時くらいにならないとやってないかも
けさもMajestyの方と話していたらうどんが作れるようになったってわざわざおばあちゃんが教えてくれました






IMG_1844.jpg
うどんいっぱい300円
麺は手延べだそうで、うまいです
自分で刻みネギと削り節をかけてできあがり

寒い朝にはたまりませんなー!












今朝はSHOEI XR-1100にとって一番過酷な状況を試してみましたので別エントリーで報告しますかね。

早朝は少し気温が低いですがバイクに一番乗りやすい季節かもしれませんね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Nov 06 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7354

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年11月 7日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 2010」です。

次のブログ記事は「SHOEI XR-1100を寒いところで使ってみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291