Modern Pets

ModernPets.jpg東京は目黒区で見かけたショップの人形がカワエエ・・・

ジョギングしていて偶然見つけたお店なんですが、ショーケースに飾ってある人形が柄にもなくかわいくて見入ってました

Modern Petsというお店でHomepageは


60年代に国内で北米向けに作られていたおがくずを入れた人形を復刻したとか何とか。
レプリカは本当に当時の職人さん生産で、おがくずの匂いがします。
復刻版は価格を抑えるために綿入り。
そんなことはどーでもよくなるくらい、ステキな人形&お店です。
7月にオープンしたばかりなんだとか、へー

まずはDreaming Bear Dogを一体買っておけば満足でしょう。
和訳すると"夢見る熊犬"? まあいいか

いい写真がないんだけど、こんなの
うちも赤いの一体と、チビのTシャツを買いました。

こういうのもたまにはいいですね

見つけたので追加

dreamingBearDog_red.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Modern Pets

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7273

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年9月14日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod nano」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Sep 18 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291