iPod nano

ipod_nano_fall2010.pngうおお、衝動買い!

東京にいたので、アップルストアに行きました(渋谷)

うろうろしていると、最新のiPod nanoがあるじゃないですか!

少し触ってみます

なるほど、相変わらずマニュアルなしで操作できるUI、すばらしい

8GBで13800円とな、これはこれはこれはこれは!

ということで買いました

一応悩んだんですが、それは色くらい

オレンジです。いつも走っているオレンジロードとは関係ありませんが、もともとオレンジという色は好きです

今回のiPod nanoから新しいパラダイムがUIに入っていますね

タッチパネルだけど、iPhoneにあるようなプッシュボタンが画面の下にありません。
それに相当する操作がタッチスクリーンを左になぞる操作、ちょうどiPhoneでいうところの違うページに移動する操作ですが、それによって再生中の画面からメニュー状態に移動できます。

最初少し悩みましたが触っていればわかるものですね

しかしこのiPod nano (Fall 2010)、小さいです
下手をすると、というかしなくてもズボンのポケットに入れたまま洗濯してしまいそうな勢い。あと無くしてしまいそうなくらい軽いですね

操作や本体はそんな感じです

音質はいつもiPodですね。自分にはそんな程度です

やっぱりあれですよね、こういうことしたくなりますよね

iPod_nano_watch.jpg

だれか後ろのクリップにくっつけられるような時計ベルトつくるんだろうなあ・・・

でも音楽聞くのに腕時計の位置は不便だから、話題にはなるけど使いにくいかもねー




ということで何台あるんだiPodってくらいですが、数えさせないでくださいw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod nano

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7272

コメント(3)

うおー買ってるー
欲しいんだよなーこれ,小さいし,ハイテク-って感じがするじゃないですか.

で,あなたのお探しのものはこれ?
http://japanese.engadget.com/2010/09/10/ipod-nano-ilovehandles/

MAT-TUN :

俺の方がオレンジ好きす( ┰_┰)

余談ですが、最近ケコーンしました(´Д`)
相手はミックも知ってる人

Mick Author Profile Page:

なーにー!?
誰だ教えれ
ってか、お祝いするぞ!教えれ!

オレンジ好き?
ならこんな車乗って目立つ勇気あるかえ?
http://www.omaken.com/mogewo/2005/03/beetle.html

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年9月13日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SHOEI XR-1100モニター」です。

次のブログ記事は「Modern Pets」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291