Bike Ride - Aug 15 2010

BikeRide_Aug15_2010.jpg夏休み最後の日なので早起きw

ちょっとテンション上がらなかったんですが、早く起きれたので出撃。
今朝も曇り空から見える朝日がいいです

68に入る当たりから雲が低くなってきてガスっている状態
こりゃ厳しいかなと思ったら視界も路面も良好でした

今朝は肩を入れる感じで走ってみたらいい感じ
ずっと低い姿勢で走れるのと、体がバイクに合わせて回っている雰囲気になる、というか。うまく表現できないなあ。
そのかわり今日はギヤチェンジをほとんど意識しないでステップ周辺は動かさない状態で。
ブレーキは使ってその度に右足を載せている位置は移動するけど、左足が楽になるとずいぶんやりやすいですね

そんなこんだで三ケ日オレンジを走っているとNSRさん、ゼファーさんと遭遇。
いつもの駐車場でしばし談笑。意外とご近所なんですなー。あとブツありがとうございました

帰ってきて久しぶりにチェーンを掃除。
リヤスタンドあるのにまだサイドスタンドだけでがんばって掃除してしまった。
そろそろ出して試したいんだけど、いい場所がなくて

それにしてもタイヤもやばいし、メンテナンスマークだし、また金がかかりそうだなあ。
気分的にフロントだけ変えるのは嫌いなんで、前後で4〜5諭吉は痛いっす・・・

ところで、うちの2歳児
数字を教えているんですが、バイク掃除中に当然"きゅーきゅーきゅー!"を教えました。
何度も叫んでくれるので、来年あたりは"いち、いち、きゅー、はち!"も教えないとっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Aug 15 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7236

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年8月15日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年夏」です。

次のブログ記事は「ミニカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291