Bike Ride - July 19 2010

BikeRide_July19_2010_1.jpg今朝も5時起きでせっせと山へ・・・

行ってきました。
さすがに5時くらいだとまだ爽やかな空気です
今日は乗り出す前に気になってた例のリミッター的なあれ、もしかしてこれかなというのを見つけました。

前回オイル交換してから調子悪くてね、この写真にも写っているカウルしたの黒いホース。これを移動してみました。というか、明らかにカウルの間に挟まれていて詰まっているんですよね。これでは何か抜くというか、仕事できないですよね。

ということで、今日一日130kmほど走ってみるとリミッターかからないじゃないですか。
なんだ、こんなことで、というなかれ。大事な仕事してるんですな。
Dealerでオイル交換したときにカウル外して戻すときに噛んでしまってそのままだったんでしょう。

で、今日はバイクも絶好調。天気も絶好調。三ヶ日IC近くの農協でいつもの方々にお会いして(ストファイの音、たまらんですよ〜)陽が高くなる頃には暑くてたまらないので帰宅。
今日は999sが10000kmに到達しました。
その寸前の様子がこれ

BikeRide_July19_2010_2.jpg

やっぱり9が並ぶのがいいですなー










10000kmを超えるとメンテナンスマークが点滅しはじめました

あー、またなんかあるのねー・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 19 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7176

コメント(2)

dice :

やっと見っけました
オフメットのNSR乗りです

999もいろいろ苦労があったんですね
1万キロ警告は、多分タイミングベルトの交換だと思います
ズレるとバルブとピストンがゴッツンコして、修理代がエライ高くつくのでちゃんと交換したほうが良いと思います
すぐに交換しなくても大丈夫なんだとは思うけどね

NSRも今のところ深刻なトラブルは無いので、今度試乗してみてくださいな
気合入れてバンクさせると、左はスタンド・右はチャンバーが擦るようなのでほどほどでw

Mick Author Profile Page:

そうなんですよ、1万キロなんでメンテナンスするべきものがあるようですね。
この前オイル替たばかり&スタートも調子いいんで、しばらくディーラーに行く用事なかったんだけどなあ・・・

NSR、乗ってみたいですね。非常に危険ですが・・・w

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年7月19日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - July 18 2010」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - July 25 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291