Bike Ride - July 18 2010

BikeRide_July18_2010.jpgなんだか梅雨は明けたんでしょうか。暑いですね。

そんな暑い朝は早起きしてバイクに乗るのがいいんですよ。
涼しいし車がほとんどいないので、快適ですよ

ということで4時半起き、5時前に出撃。そらはまだ上の写真みたいな感じ
2週間ぶりの999sはカラカラとセルが回って一発始動。調子いいです。

しかしですなー、今度は別の問題が。
なんででしょう、時々リミッターがかかったみたいにエンジンの回転が上がらなくなります。
発生は全くランダム、加速時に例えば4000回転付近で2秒くらい回転の上昇が止まります。

そうだなあ、まるで電気的なリミッター。50ccのバイクに昔付いていたみたいな(いまもあるのかな?)

100kmくらい乗り回して5回くらいかな、信号からの加速やコーナー立ち上がりの加速でいきなり発生するので、体が前にずれますね。危ないです。

それと関係するのか、今日は不意のエンストが4回。そのうち一回は踏切停止後の発進直後。
焦りますなあ、こういうのは。
走行中にクラッチ切ったらエンジンもストップしたのもあったなあ。

ん〜、また明日も乗ってみるかなあ・・・




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 18 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7175

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年7月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - July 4th 2010」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - July 19 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291