Bike Ride - July 25 2010

BikeRide_July25_2010.jpg本格的な夏ですね

4時半起き、準備して外に出てもう汗だくです

いつもの山に入っていくとバイクの温度計が24度くらい。やっぱり涼しいですね。
日が昇るまでですがね、それまでがゴールデンタイムかと

この日もいつもの68からオレンジへ。
三ヶ日の農協でおなじみの方々と少ししゃべってからまたオレンジへ。
深くリーンさせているときになんかふらっとバイクがさらに寝るような感覚が何度か。
そういえば748に乗っていたころにもこんな感覚あったなーって思い出しました。
やっとこさその頃に戻ってきたのかなあ、なんて。

ブーツをなんどか擦ることもあって、ステップに載せる足の位置も良くないですね
999sにはステップの位置を調整できる仕組みもあるからそれを触ってみるのも面白いかもね

今日はせっかく知り合った方のトラブルもありました
大変だと思いますが体が無事でよかったし、復活できる日を楽しみにしてます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 25 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7191

コメント(3)

streetfighter :

先日は、大変お世話になりました。
トラブルの原因streetfighter乗りです。
転倒してしまい、MickさんやオフメットのNSRさん、ゼファー750さんに助けて頂き、何とか家までたどり着けました。
転倒直後は、あまり痛くなかった体も、今では左親指・首筋・肋骨・腰・・・と痛い所だらけで、壊れたバイクも含めて、精神的ショックが大きいです。
ただ、顔見知り程度の私を助けて頂いたMickさんはじめ皆さんの温情を心に刻み、必ず復活したいと思っています。(家族は、大反対ですが・・・)
バイクも、昨日ドカ浜に入院しました。子供も生まれるし、修理費用を考えると頭が痛いです。
復活したら、また三ケ日でお逢いしましょうね!!
オフメットのNSR乗りさんやゼファー750さんにお会いしましたら、よろしくお伝えください。

Mick Author Profile Page:

いえいえ、困ったときはお互い様です、気にしないでください。
バイクも怪我も家族もあって大変だと思いますが、がんばりましょう!
僕たちものんびりやってますんで・・・

dice :

この間はお疲れ様&災難でした
ああいうときはお互い様ですので、気にしないでくださいな
どんなに気をつけてても、貰い事故とかどうしようもないのがありますから

なんとか家族を説得して帰ってきてくださいな
では、またいつもの場所で!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年7月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - July 19 2010」です。

次のブログ記事は「ライブ - July 23 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291