Bike Ride - July 4th 2010

BikeRide_July04_2010.jpg今日は午後から出撃しました
暑くてもう・・・
朝は雨上がりだったので断念し、午後になってから出撃
30度を超える蒸し暑い空気の中、いつもの68とみかん道を往復。あと満光寺も久々に。
やっぱり昼間に乗ると車が多くてやり過ごすのが大変ですね

これだけ暖かいとエンジン的には快調で、さくっとスタートするし、パワーも出ている感じがします。すぐに水温が90度を超えますが動いていれば100度には行かないので、この炎天下でもファンが回ることがない、なんてすてきな浜松バイクライフです

ああ、そういえば今日も4000回転付近のもたつきが何度かあったな。
アクセルを開けて回転が上がっていくときに急に伸びが悪くなって体が前にずれるほどだから、点火の具合が悪いとかかも

なんだろうな・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 4th 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7153

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年7月 4日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - July 03 2010」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - July 18 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291