Bike Ride - July 03 2010

BikeRide_July03_2010.jpg梅雨の晴れ間、というか平日は晴れてましたね、今週・・・

先週乗れなかったので、ほぼ2週間ぶりです
朝早起きしてバイク出して緊張するなかセルをON! 何度かクランク回ってから元気よく点火しました。あー、よかった!ありがとう、メカニックのみなさん!

ということで朝5時でも強烈な湿度の曇り空の下走ってきました。
今日もいつもの68とみかん道。
あじさいが枯れかかってきてて、もうすぐ梅雨明けな雰囲気も・・・まだかねー。
今週みたいに平日晴れてて週末に怪しいのが一番困ります。

いつも三ヶ日IC近くの農協スーパーで休んでお茶してるんですが、時々お目にかかる方々がいます。同じDucatiに乗っているので何度かお話させてもらっていると顔見知りになってくるもんですよね。今朝もみなさん梅雨の晴れ間のチャンスを狙って早起き、そうそうと引き上げて家族サービスという流れでしょうかね?

バイクはスタートよかったんですが、今度はコーナーの立ち上がり、3000〜4000回転くらいでいきなりパワーが無くなるような感覚がすることがありました。100キロくらい乗って5回くらいですかね。まるで点火不良でも起きているような感じで、いきなり体が前にずれてしまいます。
うーん、なんだろ。様子をみるしかないか・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - July 03 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7151

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年7月 3日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nicky Haydenのヘルメット」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - July 4th 2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291