Ducati 999s

今日はバイクで会社に行ってみました

梅雨前、平日にも乗ったら調子よくなるかなー、ということで行ってみました。

朝からエンジンは一発始動。あ、やっぱり2,3日に一度乗ればいいんだ、なんて思いながら乗ってたらあっというまに仕事場到着。

今日も忙しく過ごして夜10時過ぎ、エンジンをかけようとするとセルがカラカラと回って、

プスーッ・・・

嫌な予感がします。

しばらく待ってまたセルを回すと、

カラ、プスーッ・・・

その後も何度か試しましたがだんだんバッテリーの電圧が落ちて終いには回らなくなって終了。家に帰れないのは困るので押しがけもしたけど無理っすこんなの。

仕方なく着替えてバイク置き去り、電車で帰宅しました。

これがね、会社だから普通に帰れたけど、どこか出先例えば山の中の駐車場だったらと思うとぞっとします。

とても走りが気に入っていましたが、自分にはDucatiは維持できないです。
残念で悲しいです。







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati 999s

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7115

コメント(3)

GB400ttmk2 :

(T-T)

hrshrc51 :

うーん、カリフォルニアではそんな事はなかったのでは?

Mick Author Profile Page:

748はその手の問題全くなかったですね。
排気量や圧縮比、気温、個体差、いろいろ違いがありますよね

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年6月 9日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - June 5, 6, 2010」です。

次のブログ記事は「今日のDucati 999s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291