Bike Ride - June 5, 6, 2010

BikeRide_June05_2010.jpgあじさいが鮮やかになって梅雨の前を感じさせる週末ですなー


999sは不調ながらも走る直前まで充電していれば始動してくれます
一旦始動したら絶好調。走りも楽しいです
今週末は土曜乗ったんで、日曜は充電なしでも楽に始動。
やっぱり毎日(というかそれに近いペース)で乗り続けることが必要なんでしょーか?

BikeRide_June06_2010.jpg











こっちの写真は6日。同じオレンジロードの西の端あたり。
あじさいロード状態でとてもキレイですよ

毎日乗るのも難しいのでやっぱり乗り換えを考え中。
土曜日はバイク屋さんいくつか回ってました

こんな考え方

  • いろいろ考えたけどやっぱりスポーツバイクが好きだなあ
  • 999s、走れば楽しいので乗り続けることも当然あり。でも壊れる心配ありなので交代かなと思ったり
  • Ducatiなら848あたりしかありえない。1198は価格的に絶対無理。916シリーズはもういい。
  • Ducati空冷にも乗ってみたいけどHypermotardやMonsterはまだ遠慮しとく
  • 国産ならR1だけが候補。近所の2販売店で見積もったけど、前の年の残りとか逆車とかいろんな条件がある。いずれにしても結構値引きする上に、下取りも高い。うーん。
  • R1はエンジンも面白いし、デザインもステキ。正直パワーありすぎかなー。600ccくらいが一番楽しいと思う
  • R1なら848のほぼ半額の資金で乗り出せる←かなりR1に傾くよね、これでは

チビがいる上に家を買うことも考えているのでバイクに大きなお金をかけるのにとても躊躇してしまうこの頃。999sを気に入っているだけにもうちょっと調子よくなってくれれば・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - June 5, 6, 2010

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7109

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年6月 6日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 30 2010」です。

次のブログ記事は「Ducati 999s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291